センター南 美容院を希望する子供

センター南 美容院へ行きたい!「横浜の?」勿論!「駄目」何故?「決まってるわ」私が子供だから?

「そう。正確に発音も出来ず、吃音酷過ぎだし…」だいじょーぶ!ママと二人で、センター南 美容院に行く!

「やめろー。たまの休日位、ゆっくりさせて頂戴」嫌だー!「子供が訪れる場所じゃねーわ!近所のデパートで我慢」何故?

「もー」デパート嫌センター南 美容院。うー!「はぁ、困った子だわ。多分…またTVの影響を受けちゃったのね」TV大好き。

「今度、粗大ゴミへ出すから」え?!「害悪の元を断つべき」捨てちゃ駄目。「痛っ、足噛まないで!」がぶっがぶっ!

「もー、分ったから!ふぅ…何故、これほど凶暴な子に…」パパー。「彼は帰らぬと、何度説明すれば…」帰る、約束したおぉっ!

「良い?父様は…知らぬ女の人と出て行き、戻らぬ訳。分った?」あー、分った。「センター南 美容院も不可能。理解出来た?」

いいえ。「また?」御願い、日曜日行にふちゃりでさ。