ロシアワールドカップ2018のハイライト動画こそ家族の影響

んーやっぱ、ロシアワールドカップ2018の動画は、中々面白れーわ。「へー。あ、こーゆう奴をそう呼ぶのね」

そうみたい。あまり詳しくねー私ですら、分かっちゃうわ。「にしてもさ」何?「いや…ロシアワールドカップ2018もだけど」

ふむ。「サッカーの何処が面白いわけ?」え?「ごめん。別に馬鹿扱いするつもりねーんやけど、こう、女子な私にゃ、どーも面白みが理解出来ず、周囲と温度差があってねぇ」

一応、私も女子やが。「ロシアワールドカップ2018を見る位、サッカー大好きレベル!全然此方と状況違うよ!」って言われたの、初やなぁ。

ロシアワールドカップ2018のハイライト動画は、何時の間にか見始め、スポーツ自体に興味を持ったはいつから…?

「此方へ聞かれると困っけど…」多分小6頃から父が教え、躾けられた感じ。そ、家庭環境が問題!「わりぃ事じゃありませんよ」

ともかく、全部周囲が洗脳した結果。俺は悪くねぇ!「えー?!」だから詳しくは不明、すまん。