移ろいゆく風景を前に

来月、東京行き決定!今回、仕事絡み一切ナシ。見たい舞台チケット取れたから、この際色々まとめて見学。勉強。原美術館で開催中の見たかった展示、ギリギリセーフ。

閉館時間早めだから、いつも行きそびれるんだよー。建築も素敵、ホント大好きな場所。ミュージアムカフェが、すごく気持ち良い空間。

展示に合わせたイメージケーキ、カワイイ。久しぶり、東京住んでた頃に通ってた、美容室へ行く予定。札幌より断然カット上手。

時々切ってもらいたい。黒髪チェンジしようと考え中。あと、吉岡徳仁展。現代美術館か、江戸たてもの園で迷い中。全然逆方向!

七年後、オリンピック招致で変わっちゃう葛西臨海水族園。コレ、変わる前に見学しておきたい。ファン多い建築。シッカリ焼き付けとかなくちゃ。