40代 抜け毛対策を教授へ相談

教えてくれー、先生!「突然どうしたね。君は確か…」はい!こないだ講義を受講の高松洋平(47)無職。「はぁ…で、何か?」

40代 抜け毛対策をぜひ!「えっ?」ご教授を!「確かに僕も歳は同じ。けど、東洋学教授である自分を選んだ?適任に思えんが」いえ!その頭を見れば!

「随分と失礼極まりない発言、予防はやっとる。が、まさか生徒からそんな言葉を、頂戴するレベルか」NO、詫びます!

唯、僕も40代 抜け毛対策を、何とかしたく。「ふーむ、ならサプリとかどうだね?効力もあると聞くが」使用中っす!効果は…。

「そうか…じゃあ、シャンプーは?少し頭皮へ優しめな物を」殆ど抜け落ち、今更…。「40代 抜け毛対策と言うより、生やすべきでは…?てか、そん歳なら気にせず…」

これでもルックスに気を遣う方!フサフサを取り戻し、ガールフレンド作る。「いや…君、まだ独身?」はい、一度も経験ありません。

「そっか、40代 抜け毛対策の場合じゃ」NO、豊かな髪でハッピー!