同一市内 引越しでパーティー決定

なっ、同一市内 引越しするの?友人が、最近寮を出るとか。へー超凄いじゃん!「何が?」だってー、あんま場所変わらぬ感じが?手続楽ちんそう。

「まー本当、転居届出す必要ゼロ」え、必要な気が…。「マジ?どっちにしろ簡単っしょ」ふーん、ま、これでまた遊び行けるね。

「勿論、お前いねーと退屈やもん(笑)毎日家に遊び来れば?喜び、迎えるわ」有難う、いっそルームシェアは?

「おい。でも家賃折半なら、得か…」ま、同一市内 引越し頑張れ!応援し、見守り遊び行く。「了解。あ、電話番号だけチェンジ予定」

でも携帯へ掛けっから関係ねーじゃん。「かもな。同一市内 引越し含め、あんま変更点ありません」はは、いーじゃん。おめでと。

「何が?」「意味不明。そうだ、パーティやろ!クラスメート皆呼び寄せ」OK!同一市内 引越し記念と言う事で。

「わーった。じゃ幹事頼むわ」自分が?「勿論!こっちは忙しく、無理…」んー…了解。ま、好きな奴オンリー呼ぶ。「流石女番長!不良ばっか呼ぶなよ?こえーから(汗)」